クルマのブログ

クルマについて書いてます

本日の天候は晴れ。
昨日よりはだいぶ暖かい。
朝は入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。
先日からaudio-technica デュアル・バランスド・アーマチュア型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK90PROMK2について考えています。しかしながら、結構高価なのでずっと悩み中です。決心のつかない自分にがっかりです。
お腹いたのでたこ焼きいただきました。かかったは980円でした。それなりに大満足でした。
このごろ芸能人 整形に人気が集まっているようですね。実のところ無視できない話題です。
夜の食事はフランス料理にしました。食後にはデザートも。
寝る前にはいつものごとく読書時間でした。
今日の本は、お手伝いで子どもの心を鍛えなさいというタイトルでした。それなりに参考になりました。
いよいよ明日は世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくに目を通してみます。
今日も1日に感謝です。