クルマのブログ

クルマについて書いてます

エレガントなもの

なんでもそうだと思いますけどエレガントなものって憧れますよね。

物でもそうだし人でもそうですよね。

あくまで他人からの評価には違いないですけど自分がエレガントで
いられるならいいなぁと思います。

ああいうのってやっぱり日々の努力なんですかね。

例えばイチロー選手のプレーなんて打ったとかどうとか記録とか
なんかよりも打席に立ってからすべてがエレガントだと思います。

熟練していけばいいってことなのかな。

迷いがないというか、ブレがないというか。

仕事なんかでも仕草なんかでもね。

カッコつけてるとかそういうんじゃなくてね。

そういう努力をしていきたいと思います。