クルマのブログ

クルマについて書いてます

車の税金

車の税金がまた増える見通しらしいですね。

まったく本当に勘弁したもらいたいもんです。

確か軽自動車も増税になったんですよね。

税金をもっと軽くして無駄をなくしていく政策にどうして出来ないんですかね。

普通の人からはいつも指摘されているのに政治家の方たちは相変わらず
そういう方向にはならないですね。

まずは議員の報酬とか人数なんだけどこれも一向に改善されない。

あとどう考えても人件費がかかりすぎてるわけなので公務員を
減らしていくべきだと思います。

後は普通に一般の人たちの税収だけでやっていけるだけの国にするべきなんですよね

そこら辺をきちんとやらないからいつまでたっても政治不信
なくならないわけで。

 

 

 

主婦 テレフォンレディー